だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム » スポンサー広告 » 歴龍 »木の歴龍 ラガヴーリン 地獄級

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木の歴龍 ラガヴーリン 地獄級  

今日は休日出社のだいべんです。


ご奉仕です。


攻略っぽいこともたまには書いてみようかと思います。


でタイトルの木の歴龍ラガヴーリンちゃんです!!!


歴龍さん2周目入られました~

( ゚д゚)ハッ!


挑んだパーティーは242






とりあえず豪腕さんとエキドナさんはスキルマです。



これにフレンドさんがアレスレベルマ!!!



逆に負ける要素無いじゃんとか言わないでください(´;ω;`)



まあほんとに負ける要素が殆ど無くてですね、



・道中はデーモンを1ターン目に倒す。
・5Fに到着する前に豪腕さんはスキル発動状態にする(実はこれが意外と大事で1回事故りましたw)
・そして5Fは木デーモン全力排除


多分この3つだけ気をつければ問題なく9Fまで辿り着きます。

保険としては4Fを終わるときになるべく多くの回復ドロップ確保ですね。




で9Fがこの娘♪






呑気に鼻歌を口ずさんでくれてるところ盛大に燃やしてすいませんw



ここは正直なにも怖くないです(∞*・3・*)ノ



むしろ苦手な水属性のお陰で五右衛門さんがスキル溜まりますw



あとはちまちま削りましょう!



でラストがラガヴーリン氏です







画像では威嚇使って1ターン目の燃やしタイムですね。



彼奴は最初の攻撃で「豊穣の守り」という自分に2ターン分威嚇(実際は状態異常999ターン無効というスキルw)
というドMなことをしてくれるので実質猶予は8ターン有るわけですね!



後は煮るなり焼くなりボコボコにしてあげればすぐに灰になるでしょう(:.;゚;Д;゚;.:)



僕はチキンなので五右衛門を保険にして花火打ちましたけど、
変換を有効に使えるホムラの方が小回り効いて道中もボスも楽かな・・・。







豆知識としては「地獄級」のムギドラはレベルマで落ちます


これ地味に嬉しいんですよねwww



めんどくさがり屋なので|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|




ではみなさんも歴龍狩り楽しんでください♪


スポンサーサイト

category: 歴龍

thread: パズル&ドラゴンズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamezanmai05.blog.fc2.com/tb.php/7-e659f6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。