だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム » スポンサー広告 » EDF4 »【地球防衛軍4】進捗状況【詰みに継ぐ詰み】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【地球防衛軍4】進捗状況【詰みに継ぐ詰み】  

こんにちは。だいべんです。


いやぁなんだか放置期間が長くてすいません。
youtubeの方はそれなりに淡々と動画をあげていました。


というかそもそもパズドラのことを書こうと始めたブログでしたが、
趣旨変わってきました。


地球防衛軍4(EDF4)に関して少々綴らせていただきますね。


なんか文面のテンション1年前と違うというね。


成長したんだなぁ(遠い目


とりあえずウイングダイバーでソロINFERNO(最高難易度)チャレンジは後5ステージを残すのみです。
発売からもうすぐ1年というところですが、ホント長く楽しませてもらってます。






ミッション78はグングニルという武器を入手できれば攻略できそうです。


ミッション82~85はアーマー値を上げればなんとか・・・。


偉人達人の方々はアーマー値は初期値でなんて動画をあげてらっしゃいます。
僕の場合攻略というか「パンピーが頑張ってる」動画なので最後はそこに頼らなければと思っております。


グングニル狙いで武器稼ぎしながらアーマー集めもしますか。

↓武器集めはここですかね






そして最近始めたレンジャーですが、普通にクリアしていっても面白く無いかと思い

初期武器でいきなりINFERNOを初めから進めて拾った武器のみで詰むまでという縛りプレイにしました。






ま、早速ミッション10で詰みましたorz


でもちょっとレンジャーが面白くなってきてしまったので、
とりあえず縛りをなくして進んでいこうかと思ってたりもしています。


その前にもう一回ウイングダイバーに注力しようかな( ゚Д゚ノノ☆


なかなか遊びつくすには時間がかかりそうですね・・・。



素晴らしいゲームだ地球防衛軍4!
これが言いたかった




ではは!



p.s.エアレイダー、フェンサーも時間があったら進めたいです!
スポンサーサイト

category: EDF4

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamezanmai05.blog.fc2.com/tb.php/49-f6425d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

