だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム » スポンサー広告 » パズドラ »【パズドラ】ぷらすたまごをかいしゅうしようの巻

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【パズドラ】ぷらすたまごをかいしゅうしようの巻  

暑い・・・。

暑くてだれてます。

こんにちゎ。

ゎ。



パズドラ話ですが、
今回のイベント途中経過としては、
アンケ4にて2体目ナーガスキレベ1から始まり

ナーガ2体目(スキルマ)←5体突っ込んで4upした!この子超天才!
ナーガ3体目(スキルマ)
ナーガ4体目(スキレベ5)



で、今回の目玉であるとされております
テクダンプラスたまごドロップ率5倍( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

一応12日の11:59までが泥率5倍ですからね!12日も回せますからね!



で、どれくらい稼いだかと言いますと
ドロップ数まったく数えてませんでした(・ω<)

多分30個くらいです どーーーん

で、ジュエルで今のところ10個くらいです どどーーーん

で今更感抜群のゼウス様に捧げました どどどーーーん



別にいいんすよ。ゼウス好きになってきたんですもん。

明日はゼウス降臨らしいですね。

スキラゲしたいけどなぁ。

ジュエルも回りたいなぁ。

早くお盆休みこないかなぁ。

一日中クーラーの効いた部屋でゴロゴロしながらくるくるしたいなぁ。

あ~最近スクショ撮り忘れるなぁ。

そういえば昨日火曜ダンジョンでプラたま3個落ちたっけなぁ。

それはスクショ撮ったっけなぁ。

うpするのめんどいなぁ。

倦怠の極みかぁ。



チラ裏日記でした。

ではは!

category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ポキはねぇ、スキルマしたエキドナが+13位になった所で、「あぁ、アルテミスがいたっけな・・・」ってなって+14までしたお。スタミナも石もなくなったお^^

一日中クーラーの効いた部屋でゴロゴロしながらくるくるして「さて、地球でも守るか」とか言ってみたいねぇ・・・

ポキもブログめんどくなってきたぉ。
( ´_ゝ`)流石だよな俺ら(´<_` )B型の極み!

骨GAMER #- | URL
2013/08/07 16:29 | edit

Re: No title

久々に自分のブログ開いたらポキさんからコメントが来ててほんわかしたお⊂(^ω^)⊃
9月から本気だす!!!!

BF4やりてえええええええええええええええええ

ダイスコ #- | URL
2013/08/23 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamezanmai05.blog.fc2.com/tb.php/45-b4b891a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

