だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム » スポンサー広告 » EDF4 »【地球防衛軍4】最高難易度インフェルノを攻略していきます【ミッション1~4】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【地球防衛軍4】最高難易度インフェルノを攻略していきます【ミッション1~4】  

地球防衛軍4おもしろいです。
ぐんぐん進めております。

ちょろちょろ攻略に関して記載しようかと思ったんですが、
いまいちまとまっておりませんので、殴り書きしていきます。

前置きとしては僕はウイングダイバーという兵科でしかプレイしていないので、
ウイングダイバーのプレイ感想だと思ってください。

難易度設定はイージー・ノーマル・ハード・ハーデスト・インフェルノの5段階です。

一応イージーモードで最終ステージまで行きました。
(これ重要)


で、このゲーム、とりあえず必要なのは武器です。

各難易度でその難易度に見合ったレベルの武器がドロップするんですが、
とにかくレベルの高い武器が必要。

youtubeなんかでは武器稼ぎ動画もupされてたりしますね。

イージーモードの前半ミッションでドロップする武器はたかがしれていて
高くてもレベル10前後とかじゃないですかね。

でもイージーでも最終ステージだとそこそこ強い武器がドロップします。(多分レベル20後半とか※ちゃんと確認してないです^_^;

先程重要だといったイージーで最終ステージまで進めることの意味ですが、
一度クリアしたステージは各難易度いつでもいきなりプレイできるんです。

それを利用して、武器稼ぎをするんですが、僕の場合は
難易度をハードに設定し、最終ステージの一つ前のステージで武器稼ぎします。

本当は動画を載せたかったんですが、現在は発売元より公開許諾が出ていて
動画をアップロードできるステージが限定されているのでorz

で、そこのステージではレベル50前後の武器がドロップします。
特にサンダーボウ20RかイズナーEカスタムあたりが出たら当たりですね。


これを用いてインフェルノを攻略しているところです。


なぜハーデストをやらずにインフェルノなの?ていうのはですね、
「単純に動画として最高難易度のプレイ動画の方が面白い(はず)」だからです(:.;゚;Д;゚;.:)


まあその、いま既にミッション5で詰んでるんですがね^_^;

でもこのギリギリな感じで進めるのが一番面白いですね。

「重火器ひゃっはーーーー」てのも面白いっちゃ面白いですけど


ということでとりあえずミッション1~4までを御覧ください(余裕すぎてあまりおもしろくないかもw)















公開許諾の範囲内を全部うpするぞぉおおお



ではは!

category: EDF4

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

よーし俺もM1から・・・と思ったら死んだでござる。アリUZEEEEEE!!!

骨 #- | URL
2013/07/28 22:26 | edit

Re: No title

> よーし俺もM1から・・・と思ったら死んだでござる。アリUZEEEEEE!!!

わろたwwww
アリまじUZEEEEEEEEEEwww

ダイスコ #- | URL
2013/07/30 02:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamezanmai05.blog.fc2.com/tb.php/44-c6a9baab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

