だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム » スポンサー広告 » パズドラ »【パズドラ】魔石龍 蒼石の飛龍ミスリル 木ノエル半減でノーコン【耐久しんどい】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【パズドラ】魔石龍 蒼石の飛龍ミスリル 木ノエル半減でノーコン【耐久しんどい】  

どもどもどもも

だいべんです。

昨日からテクダン猛炎の次に魔石龍のダンジョンが追加されました。
前々から告知されていて今か今かと待ちわびていた方も多いでしょう。
さっそく侵入しようかと思いましたが、チキンな僕は情報収集から(いつも通り

ツイッターのTLをざっと見て回ると僕のホルスパだと火力不足になる可能性がありました。
ホルスパを悩みつつ、wikiをチラ見。

「ふむふむとりあえず1フロア目は木と水の敵か」
「こりゃどう考えてもトイトプスの出番だな キリ」

耐久ktkrですよ。(いつも通り

挑んだパーティはこれ



で、結論からいうとこのパーティ失敗でした。

事前情報を入手してから挑んでるくせに敵の防御力を全く見ていなかったのです。
ミスリルの防御力が地味に2800あるので、属性変化前は水属性なのでそこそこ快適にすすんでたんですが、
等倍になった途端「1」の嵐。
しかも毎ターン攻撃してくるので、攻撃態勢も使えず・・・。
パズル力不足なのはもちろん大前提ですがね(´;ω;`)ウッ…
火属性のキャラも1体くらい連れてくればよかったです。
アードベッグとかベストじゃないですかね(やってないのでわかりませんが

結局後半はノエルおでんラガヴーリンのスキルアタックのみですよ。
状態無効を4,5回使われたので恐らく100ターンくらい戦ってました(; ・`ω・´)



一発ドロは地味に嬉しかったです(●´ω`●)



さて次のフロアも同じような耐久で行きましょうかね。
弱点を突けるような構成にして。





だれか~魔石龍の有効な使い方を教えて下さい\(^o^)/
スポンサーサイト

category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamezanmai05.blog.fc2.com/tb.php/43-a18192f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

