だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム » スポンサー広告 » 歴龍 »【パズドラ】闇の歴龍地獄級をノエル先生でノーコン【オススメしませんけどw】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【パズドラ】闇の歴龍地獄級をノエル先生でノーコン【オススメしませんけどw】  

こんぬつは!


1600万ダウンロードも大詰めですね。
大変なもんですよ。
なにがって石が無い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ジリ貧生活続いてます。


木曜日・・・木曜ダンジョンとペンギンの里ということで
石の消費がパなかったです。
加えて今日はカラメタですからね。
どこまで蓄えればいいんだーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


んまぁおかげでレベラゲめっちゃ捗りましたけどw


で、とりあえず捨てる石あれば拾う石あり(!?)ということわざもありますからね。
石回収の為にカリラさんを駆逐しに行って来ました。
世の方々は四神の火の方でいってたりしてるんですかね?
ヴァルさんなんかで行ってる方もいらっしゃるんでしょうね。

ぼく?ぼくはノエルです(タイトルがネタバレなのは堪忍くだせぇ)





代わり映えしないスクショだなぁおいwww
だいたい歴龍さんは火のドロップが有ればこれでいけます(これしかいけない・・・。)
石回収完了!!!
もう地獄はいかないだろうなあ。
ノエルパはカリラがスキル攻撃しだしたらかなりきわどい勝負でした。





お次は伝説龍ラッシュですか。
伝説龍ラッシュはどうやら前回上級までしか行ってなかったようで、
超級地獄級にNewがついておりました。
ん~前回はこわかったんだなぁ(遠い目

ゼウスパで超級をあっさりクリアし、
地獄級に挑もうとしたんですが、どうも超級にチャレンジしてる時に
若干ゼウスパだと倒しきれない臭さがあったので
いろいろ考えて(ggってw)みたところ五右衛門で余裕らしいという情報をゲット。

サタン挟んでいきましたが、ほんとに余裕のクリアでした(*´ェ`*)

調子に乗った僕はランク経験値がそこそこうまいので「もう一回行って寝よう(´∀`*)ウフフ」
と地獄級に再チャレしましたが1Fで青ムスプさん登場。

こちらのHP20000ちょい。

青ムスプさんの攻撃14000程度

1発もらう

HP6000

五右衛門発動は4000以下

ふぁっ!?

天に召されました。




今日はどうしましょ。伝説龍はもういかなくていいかなぁ。

とりあえず昨日貯めといたペンギンと羽キャベツを消費するためカラメタですねぇ。

なんやかんやで楽しめたなぁ1600万イベ。


※おまけ

ふあふあちゃ~~~~~~ん

スポンサーサイト

category: 歴龍

thread: パズル&ドラゴンズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamezanmai05.blog.fc2.com/tb.php/41-44c33edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

