だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム » スポンサー広告 » 降臨 »【パズドラ】大天狗降臨にデーモンで挑んだ結果【エヴァガチャ引いとけばよかった】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【パズドラ】大天狗降臨にデーモンで挑んだ結果【エヴァガチャ引いとけばよかった】  

こんちは!だいべんです( ´∀`)ノシ


大天狗降臨が昨日で終わりましたね。


ドラりんに続きコスト制限ダンジョンということで、
いろんなパーティを考えてみました。

ドラりんの時と同じようなパーティ(※ドラりん記事参照
で行こうとしましたが、フレンドさんに進化前アスカが多かったので、
急遽攻撃パを作ってみようと思い、組んだパーティがこちら



既に天狗に到着してるスクショやーーーーーん(; ・`ω・´)


これ1回目の挑戦ということもあり、慎重に慎重を重ね、危なげなく進めたんですが、
2回目の挑戦の時は慢心が出たせいか、4階到着時にオーガさんのスキルが溜まっておらず詰み(´;ω;`)ウッ…


その後慎重になりながら3回目4回目とクリアするも3連続宝箱orz

5回目に挑もうとするもアスカ枯渇wwww

急遽リアフレにLINEでメッセして進化前シンジにしてもらい凸




1階で死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
地味にHP2倍が効いてたんだなぁと実感。



ここで僕の天狗挑戦は終わってしまいましたΣ(・ω・;|||


ぐううううううう

次回のためにコスト12パを強化しておくかぁ



ではは!
スポンサーサイト

category: 降臨

thread: パズル&ドラゴンズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamezanmai05.blog.fc2.com/tb.php/39-f6a22123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

