だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム » スポンサー広告 » 降臨 »【パズドラ】3度目の正直【サタン降臨】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【パズドラ】3度目の正直【サタン降臨】  

こんちゃ!だいべんです!




今日のテーマはサタン降臨ですが、
その前に話しておかなければいけないことがあります。


まずリーダーなのですが、ここはもちろん太陽神様です。

わたくしエジプト神はなぜか引きが良く
バスにゃん以外は持っております。

そして最初ラーが出た時こう思いました。

「うっはwwwww産廃きたこれwwwwwwww」


ごめんなさい。産廃っていうか使いこなせないだけです。

しかしサタン降臨が実装された時に思いました。
(思いましたっていうかむしろそのためにあるんじゃないでしょうか?w)

ここはラーでかつる!!!!!




ぐへへへへっへっと下卑た笑いをしつつ、
初降臨の日を迎えニコ生を横目にそっとアプリを閉じましたw



「サブが育っていない((((;゚Д゚))))」


こいつぁいかん!ということで次回降臨に向けラーパを強化し始めました。
強化とか言いながら単純に各色でつおい人をさらにつおくしただけなんですが(*´ェ`*)


そして2回目の降臨を迎えた訳ですが、そこで自分に設けた制限は
ラー様使っとるんやからノーコンせなあかんで

ぐうううううう

世間ではラー様の加護を受けれない人もいるんやから君はノーコンしなさい。

ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎg


ホントは
「5コン以内でいければいいです(ゆるふわ」
「ホルスにするから3コン以内で?」


こんな感じだったんですけど、ラー様の御加護を受けてる以上は
僕のウンコパズル力でもノーコン出来るんところを見せるしか無いじゃない!勝負するしかないじゃない!



でその時のスクショが無いんですが、





イカに瞬殺(2回)

内訳
・5色無い
・ドロップ操作ミス





e

ё



e





そっとアプリを閉じました⊂(^ω^)⊃ 

やる気が削げ落ちました。
たった2回で何を(苦笑
とかいわないでくだぱい・・・。



そして昨日!ついに3度目の勝負の日が来ました。


僕は奮い立ちました。
てめぇこのサタンヤローがいい加減ゲットしてあげるんだからね!

とかいいながらめっちゃ緊張しましたw
もうなんというかスクショも撮り忘れるくらいorz

1F イカ2匹
2ターンであぶなげなく^^
因縁のイカなのにばっちりスクショも撮り忘れています。てへぺろ


2F ケルベロス
たしか「あと3」で出たと思いました
ターンに余裕があるしスキル溜めようとおもってワンターンキル(0゚・∀・)


3F リリス
あと2でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2ターンでキルしたんですがこれ「あと1」で出てたら終わってました・・・。




4F ロード3体
ここは2ターンででしたね。


5F ハーデス
絶好のスキル溜めフロアですね。
2ターンでキルしましたwwwwwwwww


6F サタン様
はい、きましたサタン様




ここで皆さんに注目していただきたいのは
僕がここまでに道中でターン計算が完全に出来ていないということです。

計算できてないっていうか事故ったんだからね(汗

ターン数を足してみてください。








はいそうなんです。




9ターンで到着してしまったんですね。
エキドナ先生のスキルは10ターンですね・・・。



エキドナ先生がもっこりしてないですね。
大惨事です。

半分諦めました。


ところがどっこいネ申って居るんですねぇ。

落ちコンで10コンくらいしてくれましたwww



ここまで削って2ターンキルっすわ。

太陽神すごい・・・。
すごいっていうか、ごいすー






ちなみに攻撃態勢が空気だなって理解したのは終わってからでしたけどね。

いや色補完のためにヴァルキリー入れただけだし(´;ω;`)ウッ…





終わってからの感想は

「これ回復パでいけるんじゃない?」

でした。


いや既に達人たちがやってくれてるとは思うんですけど、
自分の持ってるモンスでいけそうな気がしたんですよね。

もうちょい育てなきゃ無理でしょうけど。

ちょっと次回は回復パで挑んでみようと思いました。

・・・無理ゲー?





ではは!
スポンサーサイト

category: 降臨

thread: パズル&ドラゴンズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamezanmai05.blog.fc2.com/tb.php/34-c04c6dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

