だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム » スポンサー広告 » パズドラ »【パズドラ】珍客ラッシュ【氷の魔剣士を求めて】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【パズドラ】珍客ラッシュ【氷の魔剣士を求めて】  

こんちゃ!!




1500万ダウンロードイベがいまいち盛り上がりに欠けている・・・。



そんな感じでみなさんまったりしているのでしょう。



が!しかし!



僕は珍客に勤しんでおります。





全然出ません。。。



こちら出る階層でございます。

深淵の魔王城

珍客
[パズドラ攻略wiki]rtwiki様より拝借いたしました。


あ、ちなみに僕はテクダン深淵の魔王城しか回ってないのでノマダン魔王の城の出現テーブルは知りませんw





早く楽になりたい(´▽`*)





途中経過ですが、






こんな塩梅で






こんな塩梅です・・・。




5体突っ込んで2上がったしいいかな( `д´)



今現在ストックが4体なんで後1体捕まえて突っ込みます。




カムイなんてつかわなそうだけどなぁw




はげあがるでこらぁ




あと前回未クリアだったガンコラ地獄で石回収~♪





火242でいってきましたw


もうほんとこればっかだなぁヾ(゚ω゚)ノ゛





ではまた深淵巡りしてきます~
スポンサーサイト

category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

カムイ・・・バランス9倍パとか・・・ね。あとは・・・なんだろ?水パ?

サメさん貸してもらったお陰で炎の歴龍(超級)いけました。㌧
光の歴龍とちがってマラソンする気になれないのはナゼでしょうか・・・

骨っと弁慶 #- | URL
2013/07/03 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamezanmai05.blog.fc2.com/tb.php/29-3aa3be4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

