だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム » スポンサー広告 » 歴龍 »【パズドラ】僕が一番ユニコーンをうまく使えるんだ【勘違い】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【パズドラ】僕が一番ユニコーンをうまく使えるんだ【勘違い】  

おしべ!

どうもだいべそです。
週末は忙しいのなんのって。

といいながら歴龍のラストスパートをしていました。


ユニコーン遭遇率2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「ユニコーンに会うまで回す」

という恐怖の目標を設定し、いざ出陣していましたが、








なんか3周目位で出ました。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


・幻獣狙いは禿げる
・幻獣狙いで回すとか廃人
・幻獣狙いは(ry
・幻j(ry


もう色々覚悟してたんですが、あっさり目標達成してしまいました。








( ゚д゚)




ん、やることないじゃない。




てことでフレイのためにCoCに戻っていくのでした・・・。





※おまけ

ゴッドフェス!!!

全然回す気なかったんですよ。
だって手持ちのモンス育ちきってないんですもん。
これ以上駒が増えても困るじゃないですか。



うぇーい


ハクちゃんげっとおおおおおおおおおお


ぶっちゃけ嬉しいw
この子割りと使える子だと思うんですよね。
悪魔パからの流用が効くんで。

・リーダースキル:虎咆の舞(火、水、闇で同時に攻撃する時、攻撃力が3.5倍になる)

これサブにウルズ、イース、エキドナ、魔王

こんなんでいいんですよね?

普通に強くないですか?

あー攻撃態勢組ばっかでもいいか

エキドナ、魔王、ギガンテス、ジクフリ

ん~ドロ強のウルズとの相性もいいスよね~

とにかくサクヤたんも欲しかったですけどもう一回回したら犬ビス様だったので
とりあえずそこで僕のゴッドフェスは終了しました( -_-)ノ



さぁて今からもう一回回すかな・・・。^^;
スポンサーサイト

category: 歴龍

thread: パズル&ドラゴンズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

調子乗って2回目引いたらピエドラウンですた・・・

究極進化して眺めるかぁ

骨っと弁慶 #- | URL
2013/07/02 08:48 | edit

Re: No title

> 調子乗って2回目引いたらピエドラウンですた・・・
>
> 究極進化して眺めるかぁ

m9^q^

ピエエエエエエエはワンチャンあるで!

DAIBEN05 #- | URL
2013/07/02 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamezanmai05.blog.fc2.com/tb.php/27-d504a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

