だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム » スポンサー広告 » パズドラ »【パズドラ】玩具龍究極進化【鮫好き僕歓喜】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【パズドラ】玩具龍究極進化【鮫好き僕歓喜】  

こんちは!だいべそです(*´ェ`*)


カグツチ玩具の究極進化が実装されていたようで、
そわそわして仕事になりません。


ということでとりあえず仕事に集中するために
メガロドランを究極進化させましたw













かっけえええええええええええええ

副属性えええええええええええええええええええ

タイプ追加ねぇえええええええええええええええええええええ

バインドの餌食wwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもそんなの関係ねぇええええええええええええ


鮫ちゃん好きです(はぁと



なんか回復がすごく増えたんですが♪

ぐふふふふふふ

ちなみに玩具龍究極進化素材は
ドラゴンフルーツ 2
ダブミスリット 1
ダブ○○リット 1
ダブ○○リット 1

○○は主属性副属性の各色が入ります。

メガロドランの場合
ダブルビリット
ダブサファリット



これで仕事に集中出来ますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



さて今日はCoCとECOをいったりきたりだぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamezanmai05.blog.fc2.com/tb.php/25-341438fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

