だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム » スポンサー広告 » パズドラ »【パズドラ】なんかCDとかCoCとかキングりん達とか【金土日の出来事】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【パズドラ】なんかCDとかCoCとかキングりん達とか【金土日の出来事】  

風邪ひいて調子悪いだいべんです\(^o^)/

なんか週末はいまいち更新出来ない病です。

週末にあった出来事を殴り書いていくお\(^o^)/


【CDコラボ】

微妙にやる気があったのがCDコラボだったんですが、
イマイチスパート出来ませんでした。

バハムートさんのスキルマを作ろうと思ってたんですが、
思ったより上がらなくて、確か15体突っ込んで2しか上がらなかったですorz

でよくよく調べたらバハさんてめっちゃスキル上がるんですね・・・。

てっきりスキレベ6でマックスとか思ってたのに11とか(´;ω;`)
誤算です。

その隙にモルボルさんとかトンベリさんとかダパンプさんとか
なんかちがうの混じったか。
スキルマになってくださいました。

あとこれですか。

今回の目玉の1つですね。






虹のクリステル(困惑
がたくさんいますね。







なんか体力パにインしてくれそうですね。
普通に使えそうです。

あとこの人にも会いました。

季節外れのサンタさん(*´ェ`*)







1回しか会いませんでしたけどね。

割りと遭遇率は高いみたいですね。




【ゼウス降臨】

ん~ほんとは10体くらい確保しようと思ったんですけど、
思ったよりやる気が出なくて1回しか行きませんでした。

しかも神秘にやられるというオマケ付き

・・・。



【CoC】

ヌルゲー確定。
ただフレイのスキラゲができるので、もちろんこれはスキルマにします+(0゚・∀・) +
超級以降は進化後もドロします。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



【キングりん達】

おまけです。

一応作っときました。






以上が週末の出来事です。

(´Д`)ハァ…








1500万DLはよおおおおおおおおおおおおおおお





っとその前に今日はウルズでしたね。

石ジャブしてでも取りたいチート能力です。

あくまで噂ですが、
五右衛門パにホルスの代わりで入る火闇ドロ強、
悪魔3倍のリダスキだったり。

ん~魅力的。



やるでえええええええええええ
スポンサーサイト

category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

漏れのレヴェルで残石5個で取れるかな~。無理だろな~。

つ[iTunesカード]

骨っと弁慶 #- | URL
2013/06/24 10:51 | edit

Re: No title

> 漏れのレヴェルで残石5個で取れるかな~。無理だろな~。
>
> つ[iTunesカード]

つ[石ジャブ]

DAIBEN05 #- | URL
2013/06/25 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamezanmai05.blog.fc2.com/tb.php/22-9e3f7a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

