だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム » スポンサー広告 » パズドラ »光の歴龍ラフロイグ地獄級ノーコンしますた@木ノエル

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

光の歴龍ラフロイグ地獄級ノーコンしますた@木ノエル  

おはようございまする( ノ゚Д゚)

だいべんです。



めっちゃ蒸しますね・・・。



めらりあついさんです(:.;゚;Д;゚;.:)







で、今日から再臨された光の歴龍ラフロイグさん





なぜか初回登場の時にこの子には心を奪われ、等倍時でもひたすら超級をマラソンしていた記憶がありますw





現在スキルレベルも既に5のため、後1でスキルマなので、そんなに回さんでもいいかなとも思いましたが、





光の経験値(゚д゚)ウマーということで、結局今回もマラソンしようかとw




せっかくなんで、前回未着手だった地獄級をまずさっくりいこうと考えましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/





でパーティーがこちら♪



fc2_2013-06-17_09-18-44-711.jpg




チキンパwwwwww




バインドも食らわないしいざとなったら威嚇です (ΦωΦ)フフフ…




でもこのパーティ密かに優秀で、だいぶ安定してました!





スペダンの鬼門はやっぱり5Fだったりするんですけど、





ほぼ安定じゃないですかね。





イビルスラッシュを2体に使われるのは恐いので、なるべく全体攻撃せずにHPの低い闇デーモンをさっくり倒しましょう。(落ちコンでなっちゃう率高いですが・・・。





威嚇はもったいぶらず危険な時はさっさと使いましょ( ー`дー´)





9Fリリスも魅惑的な眼差しがどうとかこうとかでただの耐久ゲー




唯一危なかったのはラフロイグさん後半サンパワーからのプラズマボールの23085ダメージ




これをほぼ毎ターンwwwたまーに通常攻撃飛んできます(´∀`*)ホッ




fc2_2013-06-17_09-19-09-330.jpg



たしか最終的には50ターンくらいで倒しましたかねw




回復枯渇時はパールorエキドナな感じで。





fc2_2013-06-17_09-22-33-871.jpg



石回収~




でも実際マラソンするには耐久パはつかれますね・・・。




ちょっと色々パーティ考えてみます。




闇6.25でさっくりいけないかなぁ+(0゚・∀・)+




※おまけ

ゴッドフェスは1500万まで回すつもりはなかったんですが、
ハーデスの顔がチラついてたので通算ログボ200日で石が10個届いた事もあり
2回回しちゃいました(*´ェ`*)

fc2_2013-06-17_09-18-20-560.jpg


ハーデス━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんか緑の恐竜ちゃんもいますがw


でもこの子も今まで出てなくてついに玩具龍もコンプw


チョキメタと玩具究極はよおおおおおおおおおおおお

category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ハーデスうらやましいです^q^
こちらは相変わらずな引きの弱さで撃沈シマスタ

骨っと弁慶 #- | URL
2013/06/17 10:57 | edit

Re: No title

> ハーデスうらやましいです^q^
> こちらは相変わらずな引きの弱さで撃沈シマスタ

ハーデスおいしいです^q^

DAIBEN05 #- | URL
2013/06/20 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamezanmai05.blog.fc2.com/tb.php/16-96b21730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

