だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム »EDF4
カテゴリー「EDF4」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【地球防衛軍4】とりあえずレンジャーで稼いでる【ENDLESS】  

どもどもどもども

だいべんです。


最近は寝落ちにやられつつも引き続きレンジャーの武器稼ぎしてます。


ハーデストのなんか最初の方を適当に回ってるんですが
たまに事故りますorz


しかも事故り方がすごくいやーな感じの15分戦ったの後の


_人人人人人人人人人人_
>蜘蛛の理不尽なシャワー<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



ですからね。


想定内です。



嫌いじゃないぜ。



もっと俺をいたぶってくれえええええええええええええええ




でははあああああああああああああああああああああああああああ

category: EDF4

tb: 0   cm: 0

【地球防衛軍4】とりあえずレンジャーの武器稼ぎしてます【まったり】  

こにちは。だべんです。



とりあえずまずはこれを貼っときますね。
ウイングダイバーソロINF
ミッション84 灼熱でございます。





いやぁ気持ちいいですね~

ちょっと稼ぎも混ざってるので時間は長くなってしまいましたが。。。

余裕でした( ゚Д゚ノノ☆


そして今レンジャーの武器稼ぎをしております。


縛り無しで突き進もうと思っています。


レンジャー面白いんですもん。


もっと早く全兵科やっておけばよかったかなと後悔しております。


ゴリアス△


レンジャー用の良い稼ぎステ無いかなぁ


tube漁ってくるか



ではは

category: EDF4

tb: 0   cm: 0

【地球防衛軍4】進捗状況【詰みに継ぐ詰み】  

こんにちは。だいべんです。


いやぁなんだか放置期間が長くてすいません。
youtubeの方はそれなりに淡々と動画をあげていました。


というかそもそもパズドラのことを書こうと始めたブログでしたが、
趣旨変わってきました。


地球防衛軍4(EDF4)に関して少々綴らせていただきますね。


なんか文面のテンション1年前と違うというね。


成長したんだなぁ(遠い目


とりあえずウイングダイバーでソロINFERNO(最高難易度)チャレンジは後5ステージを残すのみです。
発売からもうすぐ1年というところですが、ホント長く楽しませてもらってます。






ミッション78はグングニルという武器を入手できれば攻略できそうです。


ミッション82~85はアーマー値を上げればなんとか・・・。


偉人達人の方々はアーマー値は初期値でなんて動画をあげてらっしゃいます。
僕の場合攻略というか「パンピーが頑張ってる」動画なので最後はそこに頼らなければと思っております。


グングニル狙いで武器稼ぎしながらアーマー集めもしますか。

↓武器集めはここですかね






そして最近始めたレンジャーですが、普通にクリアしていっても面白く無いかと思い

初期武器でいきなりINFERNOを初めから進めて拾った武器のみで詰むまでという縛りプレイにしました。






ま、早速ミッション10で詰みましたorz


でもちょっとレンジャーが面白くなってきてしまったので、
とりあえず縛りをなくして進んでいこうかと思ってたりもしています。


その前にもう一回ウイングダイバーに注力しようかな( ゚Д゚ノノ☆


なかなか遊びつくすには時間がかかりそうですね・・・。



素晴らしいゲームだ地球防衛軍4!
これが言いたかった




ではは!



p.s.エアレイダー、フェンサーも時間があったら進めたいです!

category: EDF4

tb: 0   cm: 0

【地球防衛軍4】最高難易度インフェルノを攻略していきます【ミッション1~4】  

地球防衛軍4おもしろいです。
ぐんぐん進めております。

ちょろちょろ攻略に関して記載しようかと思ったんですが、
いまいちまとまっておりませんので、殴り書きしていきます。

前置きとしては僕はウイングダイバーという兵科でしかプレイしていないので、
ウイングダイバーのプレイ感想だと思ってください。

難易度設定はイージー・ノーマル・ハード・ハーデスト・インフェルノの5段階です。

一応イージーモードで最終ステージまで行きました。
(これ重要)


で、このゲーム、とりあえず必要なのは武器です。

各難易度でその難易度に見合ったレベルの武器がドロップするんですが、
とにかくレベルの高い武器が必要。

youtubeなんかでは武器稼ぎ動画もupされてたりしますね。

イージーモードの前半ミッションでドロップする武器はたかがしれていて
高くてもレベル10前後とかじゃないですかね。

でもイージーでも最終ステージだとそこそこ強い武器がドロップします。(多分レベル20後半とか※ちゃんと確認してないです^_^;

先程重要だといったイージーで最終ステージまで進めることの意味ですが、
一度クリアしたステージは各難易度いつでもいきなりプレイできるんです。

それを利用して、武器稼ぎをするんですが、僕の場合は
難易度をハードに設定し、最終ステージの一つ前のステージで武器稼ぎします。

本当は動画を載せたかったんですが、現在は発売元より公開許諾が出ていて
動画をアップロードできるステージが限定されているのでorz

で、そこのステージではレベル50前後の武器がドロップします。
特にサンダーボウ20RかイズナーEカスタムあたりが出たら当たりですね。


これを用いてインフェルノを攻略しているところです。


なぜハーデストをやらずにインフェルノなの?ていうのはですね、
「単純に動画として最高難易度のプレイ動画の方が面白い(はず)」だからです(:.;゚;Д;゚;.:)


まあその、いま既にミッション5で詰んでるんですがね^_^;

でもこのギリギリな感じで進めるのが一番面白いですね。

「重火器ひゃっはーーーー」てのも面白いっちゃ面白いですけど


ということでとりあえずミッション1~4までを御覧ください(余裕すぎてあまりおもしろくないかもw)















公開許諾の範囲内を全部うpするぞぉおおお



ではは!

category: EDF4

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

【地球防衛軍4】ミッション1,2,3【HARDEST】  

こんちゃ!




夜な夜な地球を防衛してます。
だいべんです。
今夜も大空を駆け巡るウイングダイバーとなり
巨大生物たちを駆逐するでしょう。

ちらほらこの地球防衛軍4ってネタとしてブログで投下してますが、
実際のプレイ動画をみてもらうとわかるんですが、

気持ち悪い」ですwwwww

巨大生物がかなりリアルな光沢を放ってたりして
ちょっと気分悪くなったりします(*´ェ`*)

ただその大群を駆逐していくのはとても気分がいいんですよ。
スカッとします。

「刹那Fセイエイ、目標を駆逐する」

刹那キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ すいません。

というわけでプレイ動画を載っけときます♪

※若干グロ耐性無いとあれかもしれません・・・。








category: EDF4

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

