だいべんのゲーム三昧【パズドラetc】 ホーム »パズドラ
カテゴリー「パズドラ」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【パズドラ】ヘラ・ソエル超地獄にイシス大喬小喬に挑む【宝玉出なかったけどな!】  

ふぁああああああああああああああああああああああ

だいべんぬです。

パズドラです。

最近パズドラでトレンド(?)なのが宝玉ですね。



いろんなキャラの究極進化に必要だったりします。

ただ宝玉使用の究極進化は強力なものが多いため
宝玉の取得がなかなかに困難な設定となっておりますね。

「降臨に稀に出現する四獣の神を倒す」

のが必要なんですね。


あれ?なんかタイムリーなネタじゃないな。

こんなの全国もうすぐ3000万人のパズドラーの皆さんなら知ってるか。



で、先日アテナの究極進化が発表されプロパズドラーの方々が強さを立証してくれております。

俺「これはアテナを究極進化させるしかない!キリッ」

となりまして、アテナの究極に必要な緑と黄色の宝玉を取ろうと思い立ったわけですね。

というわけで動画です。

ヘラ・ソエル超地獄
対象は木の宝玉だったと思います。



この時17周して遭遇しませんでした\(^o^)/


ぐぬぬぬぬぬぬぬ



副産物としてソエルのスキル上がるしいいかと思いきや17体スルーされたし・・・。

なんですかねぇ

なんなんですかねぇ




あ、とりあえず宝玉はその後無事入手しました
ドラゴンゾンビの地獄とウルズの地獄で

ちなみにドラゴンゾンビで四獣の神が出るとノマダン仕様のためスキル封印を使ってきません。
なんちゃら七星陣も使ってきません。

なかなかの穴場だと思います。



さて、金曜にエンジェリット捕まえてアテナ究極やぁ


ではは!

category: 降臨

tb: 0   cm: 2

【パズドラ】日記書いたのに反映されてないです【挫折】  

久々だったので結構気合入れて書いたのに消えてました・・・


意気消沈。


くっそ。


ドラりん地獄行ってくるにします。


あああああああああああああああ


まじやらかしたぁあああああああ

category: パズドラ

tb: 0   cm: 1

【パズドラ】ぷらすたまごをかいしゅうしようの巻  

暑い・・・。

暑くてだれてます。

こんにちゎ。

ゎ。



パズドラ話ですが、
今回のイベント途中経過としては、
アンケ4にて2体目ナーガスキレベ1から始まり

ナーガ2体目(スキルマ)←5体突っ込んで4upした!この子超天才!
ナーガ3体目(スキルマ)
ナーガ4体目(スキレベ5)



で、今回の目玉であるとされております
テクダンプラスたまごドロップ率5倍( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

一応12日の11:59までが泥率5倍ですからね!12日も回せますからね!



で、どれくらい稼いだかと言いますと
ドロップ数まったく数えてませんでした(・ω<)

多分30個くらいです どーーーん

で、ジュエルで今のところ10個くらいです どどーーーん

で今更感抜群のゼウス様に捧げました どどどーーーん



別にいいんすよ。ゼウス好きになってきたんですもん。

明日はゼウス降臨らしいですね。

スキラゲしたいけどなぁ。

ジュエルも回りたいなぁ。

早くお盆休みこないかなぁ。

一日中クーラーの効いた部屋でゴロゴロしながらくるくるしたいなぁ。

あ~最近スクショ撮り忘れるなぁ。

そういえば昨日火曜ダンジョンでプラたま3個落ちたっけなぁ。

それはスクショ撮ったっけなぁ。

うpするのめんどいなぁ。

倦怠の極みかぁ。



チラ裏日記でした。

ではは!

category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

【パズドラ】魔石龍 蒼石の飛龍ミスリル 木ノエル半減でノーコン【耐久しんどい】  

どもどもどもも

だいべんです。

昨日からテクダン猛炎の次に魔石龍のダンジョンが追加されました。
前々から告知されていて今か今かと待ちわびていた方も多いでしょう。
さっそく侵入しようかと思いましたが、チキンな僕は情報収集から(いつも通り

ツイッターのTLをざっと見て回ると僕のホルスパだと火力不足になる可能性がありました。
ホルスパを悩みつつ、wikiをチラ見。

「ふむふむとりあえず1フロア目は木と水の敵か」
「こりゃどう考えてもトイトプスの出番だな キリ」

耐久ktkrですよ。(いつも通り

挑んだパーティはこれ



で、結論からいうとこのパーティ失敗でした。

事前情報を入手してから挑んでるくせに敵の防御力を全く見ていなかったのです。
ミスリルの防御力が地味に2800あるので、属性変化前は水属性なのでそこそこ快適にすすんでたんですが、
等倍になった途端「1」の嵐。
しかも毎ターン攻撃してくるので、攻撃態勢も使えず・・・。
パズル力不足なのはもちろん大前提ですがね(´;ω;`)ウッ…
火属性のキャラも1体くらい連れてくればよかったです。
アードベッグとかベストじゃないですかね(やってないのでわかりませんが

結局後半はノエルおでんラガヴーリンのスキルアタックのみですよ。
状態無効を4,5回使われたので恐らく100ターンくらい戦ってました(; ・`ω・´)



一発ドロは地味に嬉しかったです(●´ω`●)



さて次のフロアも同じような耐久で行きましょうかね。
弱点を突けるような構成にして。





だれか~魔石龍の有効な使い方を教えて下さい\(^o^)/

category: パズドラ

thread: パズル&ドラゴンズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

【パズドラ】闇の歴龍地獄級をノエル先生でノーコン【オススメしませんけどw】  

こんぬつは!


1600万ダウンロードも大詰めですね。
大変なもんですよ。
なにがって石が無い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ジリ貧生活続いてます。


木曜日・・・木曜ダンジョンとペンギンの里ということで
石の消費がパなかったです。
加えて今日はカラメタですからね。
どこまで蓄えればいいんだーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


んまぁおかげでレベラゲめっちゃ捗りましたけどw


で、とりあえず捨てる石あれば拾う石あり(!?)ということわざもありますからね。
石回収の為にカリラさんを駆逐しに行って来ました。
世の方々は四神の火の方でいってたりしてるんですかね?
ヴァルさんなんかで行ってる方もいらっしゃるんでしょうね。

ぼく?ぼくはノエルです(タイトルがネタバレなのは堪忍くだせぇ)





代わり映えしないスクショだなぁおいwww
だいたい歴龍さんは火のドロップが有ればこれでいけます(これしかいけない・・・。)
石回収完了!!!
もう地獄はいかないだろうなあ。
ノエルパはカリラがスキル攻撃しだしたらかなりきわどい勝負でした。





お次は伝説龍ラッシュですか。
伝説龍ラッシュはどうやら前回上級までしか行ってなかったようで、
超級地獄級にNewがついておりました。
ん~前回はこわかったんだなぁ(遠い目

ゼウスパで超級をあっさりクリアし、
地獄級に挑もうとしたんですが、どうも超級にチャレンジしてる時に
若干ゼウスパだと倒しきれない臭さがあったので
いろいろ考えて(ggってw)みたところ五右衛門で余裕らしいという情報をゲット。

サタン挟んでいきましたが、ほんとに余裕のクリアでした(*´ェ`*)

調子に乗った僕はランク経験値がそこそこうまいので「もう一回行って寝よう(´∀`*)ウフフ」
と地獄級に再チャレしましたが1Fで青ムスプさん登場。

こちらのHP20000ちょい。

青ムスプさんの攻撃14000程度

1発もらう

HP6000

五右衛門発動は4000以下

ふぁっ!?

天に召されました。




今日はどうしましょ。伝説龍はもういかなくていいかなぁ。

とりあえず昨日貯めといたペンギンと羽キャベツを消費するためカラメタですねぇ。

なんやかんやで楽しめたなぁ1600万イベ。


※おまけ

ふあふあちゃ~~~~~~ん

category: 歴龍

thread: パズル&ドラゴンズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

PR

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

UST

楽天

ranking

▲ Pagetop

